もねの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
もね

望音 望音の日記

(日)

もね
こんばんは( ¨̮ )

今日家族で昔のアルバム見てたんです!!!!
全部懐かしいしほとんど変顔ばっかり(笑)

この写真は私が4歳の時のです😇
この頃から姉の事が大好きで
それはもうずっとくっついてましたね🙂(笑)

前のお店では姉と一緒のお店だったのですが
私よりも抜けてて天然なので
おっとり姉妹 と
お客様からよく言われてました😳(笑)

お姉ちゃんとまた一緒に働きたいし
アルバム見てたらお姉ちゃんに会いたい!
と思う1日でした💭✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/01 17:38
仲良しなんですね😃🍒😃
page top