もねの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
もね

望音 望音の日記

月曜日🙇‍♀️

もね
こんにちはヽ(^0^)ノ
この日記では自己紹介を全くしてなかったので
遅くなりましたが軽く自己紹介したいと思います♩¨̮

21歳の望音(モネ)デス😋
最近天然とよく言われます🤣🤣
休みの日は車をいじいじしてます🚗 ³₃

お酒はそんなに強くないのですが
1番新人なので綺麗なお姉さま方に
可愛がられると嬉しくてつい頑張ってしまいますね!
私が酔いすぎてたら、
たまにはこーゆーのもアリだろ!
と暖かく見守って貰えたら嬉しいです😙(笑)

前のお店ではスナックに居たので
CLUBのお店はいちねんせいです👧

皆さんとたくさんお話出来れば良いなと
思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙏🇯🇵

お写真は県外に居た時のです🥲
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top