もねの日記(ブログ)CLUB 四季 -shiki-(シキ) 長崎市本石灰町 ラウンジ

CLUB 四季 -shiki- / 長崎市本石灰町 ラウンジ
もね

望音 望音の日記

Friday☝️

もね
今日は高校の時のお友達と会って、ただただ喋る会を開いてました🙆‍♀️🗣💬
もちろんコロナ対策バッチリです❕😷
学生時代の友達と会うと情が湧いて喋りすぎるんです〜。。🤣すっぴんにパジャマで会うとお泊まり会的なノリになって爆笑止まらなくて最後は疲れて昼寝しちゃうパターン。😑

ニートで少し暇だけど今回のお休み期間のおかげで普段会えない友達とも予定が合わせやすくなったからお休み期間を有効に使おうと思います🧚‍♂️➰✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top