ひなのの日記(ブログ)CLUB RICH(リッチ) 長崎市船大工町 キャバクラ

CLUB RICH / 長崎市船大工町 キャバクラ
ひなの

ひなのの日記

こんばんは☺️

ひなの
今日はいつもより少し暑いですね💦
なんか蒸し蒸ししてる気がします






今日は華金です♩
皆さんのみに出られてますか??





私は飲みに出たいですがまだここってゆうバーを探せてなかって…バー巡りに旅に出てもいいなと思ってます🥺🤤





思案橋はお店の種類が多くってどこも選べないんですよね🥺




皆さんは行きつけのバーとかありますか??






おすすめ教えてほしいくらいです✨





みんな何基準で選ぶんですかね…
最近まで私は焼酎が好きだったんですけど、今はカクテルとか果実酒が好きになってきてます🍹





皆さんはどんなお酒が好きですか??✨





飲みに出られてたらぜひお越しください♩
お待ちしてます!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top