ひなのの日記(ブログ)CLUB RICH(リッチ) 長崎市船大工町 キャバクラ

CLUB RICH / 長崎市船大工町 キャバクラ
ひなの

ひなのの日記

先日大分に行ってきました(^_^)v

ひなの
こんばんは☺️
実は14日から大分に行ってました🚗




大分はたくさん観光地があるんですね🥺
三連休の最終日だったので特に人だかりが多すぎて人酔いしそうでした💦





フローラルヴィレッジは1日で周り足りず二日間かけて短時間で回りました♩
金賞のコロッケを食べたのですがかなり美味しかったです🤤





自然も巡ったのですが、秋ではあるんですけどまだ紅葉があまりなかったですが、秋っぽい雰囲気がかなり出てて風が気持ちよかったです✨





念願の城島高原には行けませんでしたが、それ以外の観光スポットをかなり巡ったので楽しいながら家に着いたときはいい旅疲れが出てきました☺️





たまには旅行もいいですね♩





皆さんは最近どこか行っていますか??
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top