ひなのの日記(ブログ)CLUB RICH(リッチ) 長崎市船大工町 キャバクラ

CLUB RICH / 長崎市船大工町 キャバクラ
ひなの

ひなのの日記

くんちいってきましたぁ✨(2回目)

ひなの
今日は2回目のくんちにいってきました✨





今日は団子とタン串、マスカット飴とはしまき、綿菓子を食べました♩





食べすぎてお腹パンパン💦
胃下垂なのでお腹がぽっこりなりました^ ^




この後今から営業なのでドレス大丈夫かなと思いつつ今は営業前にドレスを着ながらハラハラしてます😖





屋台に行ったらついたらふく食べてしまうんですよね。。。。痩せなきゃ。。。





とか言いつつもいっつも食べてしまってて一人暮らしなのでなんだかんだ外食がおおいいです💦





最近はまたジムに通い直そうと思ってます🥺





鍛えても食べてしまうから綺麗な腹筋とかできないんですよね…なんなら鍛え方がわからなかったりもします^ ^





とりあえず今週はダイエットをしようと思ってますがお酒は飲みたいのでぜひ飲ませてください♩
お待ちしてます!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top