ひなのの日記(ブログ)CLUB RICH(リッチ) 長崎市船大工町 キャバクラ

CLUB RICH / 長崎市船大工町 キャバクラ
ひなの

ひなのの日記

テキーラ観覧車🎡♡

ひなの
こんにちは♪
最近お店にテキーラ観覧車が来ました✨
皆さんはテキーラ普段飲んだりしますか??




私は前は飲んでなかったんですけど最近はコカボムやテキーラをお店で徐々に飲む頻度が増えてきてます🥺




やっぱり仕事とはいえどお酒を飲んだ日はかなり楽しく感じます💪✨





とはいえお客様側もテキーラが強い人が多くて先に酔っ払っちゃいそうでヒヤヒヤします!!💦




お酒が飲める体づくりをしたいのでぜひ私を鍛えに来てください🥃





飲みべだけはいつでも高いのでお待ちしてます♩




他にも「センベロ」ならぬ「1,500ベロ」も少し前に新しくできました✨




ご新規さん30分で1500円のみ放題なのでぜひ来てください💖
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top