ひなのの日記(ブログ)CLUB RICH(リッチ) 長崎市船大工町 キャバクラ

CLUB RICH / 長崎市船大工町 キャバクラ
ひなの

ひなのの日記

この前福岡のナタ海岸に行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひなの
この間お休みの日に福岡に行ったのですが
インスタ映えでおなじみのナタ海岸に行きました♩




最近めちゃめちゃ暑いですよね…💦熱すぎて海辺なんかいけたもんじゃなかったです( ; ; )




ナタ海岸に行ったはいいもののこの写真の景色まではかなーーーーーーり浜辺から長い距離歩かないといけなかって写真どころじゃなかったのですが…





ついたときに見た景色はかなり綺麗でした🥺✨





来週は少し寒いみたいですがまたそのあと暑くなるみたいですね( ; ; )いつになったら秋服を着れるのでしょうか💦





去年はかなり秋が短くて紅葉すら見れませんでした。。。




今年こそは紅葉とコスモスを見たいです( ; ; )





早く秋が来ますように。。。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top