ひなのの日記(ブログ)CLUB RICH(リッチ) 長崎市船大工町 キャバクラ

CLUB RICH / 長崎市船大工町 キャバクラ
ひなの

ひなのの日記

2投稿目


 
 
 
こんばんわ✨
今日は華金です(*≧∀≦*)皆さんのみに出てますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近暑くて熱中症になる人もいればコロナが流行ってたりもしますね💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒のアルコールで体を消毒しにきませんか?🍺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ雨は降ってるけど梅雨明けしたそうですね☔️
蒸し蒸ししすぎておかしくなりそうです💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近思案橋は前より人通り少ないですが
皆さん家で飲んでるのでしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宅飲みしてるならクラブリッチに飲みにきてーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近私含め新しい子が2人入りました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ未熟者ですがお酒はある程度は飲めそうな気がします!!たぶん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん飲みたいので飲みべもおもちして、
ぜひお越しください☺️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top