ひなのの日記(ブログ)CLUB RICH(リッチ) 長崎市船大工町 キャバクラ

CLUB RICH / 長崎市船大工町 キャバクラ
ひなの

ひなのの日記

はじめまして・:*+.\(( °ω° ))/.:+


 
初投稿★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの更新の仕方がわからなくてやっとわからなくて初投稿です(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤6日目!!・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
皆さんは思案橋に飲みに出てますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近暑いですが私たちは元気に外に立ってます♡
最近暑いですね(・_・;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近MBTIが流行っていますがあれって私でも全く同じものになるのでしょうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は「ENFJ(主人公??)」でしたが
一回しかしたことないのでよーくわかりません^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはMBTI診断したことありますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの診断結構かなり長いですよね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも意外とMBTI診断は当たるとかなんだとかってよく聞きます_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに一緒に写ってるリオちゃんは
「ESFP(エンターテイナー??)」みたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのMBTIはなんですか??・:*+.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったらコメントで教えてください❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私と合うMBTIは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ISTJ(管理者)   ESTP(起業家型)
INFP(仲介者型)     らしいですよ~(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外は暑いですが冷え冷えの室内に待ってます♪
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 07/22 23:53
外と中では気温が違うから体調には気をつけてね🤗
page top