ゆきの日記(ブログ)CLUB RICH(リッチ) 長崎市船大工町 キャバクラ

CLUB RICH / 長崎市船大工町 キャバクラ
ゆき

ゆきの日記

⛈🌪⛈

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧いただきありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
台風の影響大丈夫でしたか??前日くらいに買い物出たら
どこの店もパン、レトルトご飯が殆ど売り切れてました💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつどんな状況になるか分からないので怖かったけど
そんな被害なかったような。本当に良かった…(  ´ω`  )ホッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも備えあれば憂いなしですからね!!
備えはなんぼあっても良いですからね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日出勤前少し時間があったのでマックでコーヒー頼んでシロップと
ミルクいるか聞かれドヤ顔でミロップ!!って言ってしまい照れ
くささやら何やらで思わず笑っちゃいました(◍¯∀¯◍)ヘヘッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで華金🌸ですし一緒に飲みましょ‎ーや( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top