ゆきの日記(ブログ)CLUB RICH(リッチ) 長崎市船大工町 キャバクラ

CLUB RICH / 長崎市船大工町 キャバクラ
ゆき

ゆきの日記

🐶🐾


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログご覧下さりありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日テレビでゴールデンレトリバー見て昔実家で飼ってたの

思い出しました。賢くて穏やかだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大型犬は結構短命なんですよね(´;ω;`)

もっと一緒に遊びたかったなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に動物が大好きで散歩してる犬とすれ違う時

絶対に見ちゃいます(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その一瞬だけでも目が合うとめちゃくちゃ癒されます♡♡

向こうも視線に気づくのか人好きなのかニコニコしてて可愛すぎる!!

それだけで一日頑張れますもん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも好きすぎて別れが辛いので余程の事がない限り

飼えないと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは犬と猫どっちが好きですか?

私はどっちも大好きです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお盆休み最終日の方も多いのでは?

また踏ん張る為にも呑んでエネルギーチャージしましょ🥂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄ってって飲んでって歌って楽しまんばたい!!!

お待ちしております😊🍺

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top