ゆきの日記(ブログ)CLUB RICH(リッチ) 長崎市船大工町 キャバクラ

CLUB RICH / 長崎市船大工町 キャバクラ
ゆき

ゆきの日記

あちぃねぇ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて湿度がエグいですね…☔
傘を差すまでもない霧雨が降ってて非常に気持ち悪い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういやもうすぐ七夕🎋ですが皆さんは何かお願いしましたか?
私はアーケードに短冊書けるスペースがあったので子どもに混じって
ガチお願いしっっっっっっっっっかり書いて来ましたよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
湿度&暑さとかもうやってられん月間なんでこんな日にゃー
飲むしかなかですね🍻華金だし週末だし(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)🎶

 
 
 
快適に冷えた店内で冷え冷えの美味しいお酒を飲みましょや💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしておりま〰す(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top