ゆきの日記(ブログ)CLUB RICH(リッチ) 長崎市船大工町 キャバクラ

CLUB RICH / 長崎市船大工町 キャバクラ
ゆき

ゆきの日記

暑ぅうう〰ಠಿ⁠_⁠ಠ

7月ですねー🍹🌴
もう下半期ですよ早いなぁ(´-﹏-`;)
 
久しぶりに晴れて洗濯出来たけど日差しも風も無駄に強くて
目がしみる〰ಠ⁠︵⁠ಠ🌀日傘差してても照り返しで目から焼けるって
言いますよね💦夏ニガテだー憂鬱でしかない。
 
今度の日曜7日に私が大好きな漫画「降り積もれ孤独な死よ」が
実写ドラマ化されます!主役の成田凌、演技好きなんで期待してます。
マガポケで無料で原作読めるので是非読んで欲しいです!!
 
週の中盤で蒸し暑くてやってらんないですが是非ふらっと立ち寄って
一緒にキンキンに冷えたお酒飲みませんか🥂✨
 
 
 
急に暑くなったので皆さん体調にお気をつけて!!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top