アキの日記(ブログ)CLUB RICH(リッチ) 長崎市船大工町 キャバクラ

CLUB RICH / 長崎市船大工町 キャバクラ
アキ

アキの日記

スタジアム🏟️



 ︎︎










こんばんは~!✨






















先日スタジアムシティで福山雅治さんのコンサートがありましたね^_^!























たくさんの方が県外からいらしてて、福山さんすごいな~と関心してました😂
























私は抽選外れてしまいましたが、次の日にスタジアム見に行きました~!!🎶




















めちゃめちゃ広くて綺麗でほんとに長崎?(笑)て感じでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)






























というか長崎応援ポケモンがデンリュウなことをつい最近知りましたɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷💛⚡️
























デンリュウ好きだからうれしぃ🫶🏻❤️!






















.🌺 🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺 🌺🌺🌺















写真はリオちゃ~ん !






最近寒いのでキャッチのとき震えてます:('ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎'):






















そして連休明けお疲れ様です🎁🎶














21時から出勤してます🫶🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top