シホの日記(ブログ)CLUB RICH(リッチ) 長崎市船大工町 キャバクラ

CLUB RICH / 長崎市船大工町 キャバクラ
シホ

シホの日記

お久しぶりです


久しぶりのブログ投稿になってしまいました。


お店を休んでた訳ではないですよ?💦🥺


 


普段引きこもりばっかりで書けるブログネタが無くて笑


 


昼職以外ではアニメばっかり見てましたね~~🤣


最近ハマったのが「僕のヒーローアカデミア」です🎶


 


 


今更??!


って言わないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”笑


 


原作の方は終わってるみたいなので


これからちょこちょこ単行本集めていこうかな~って思ってます😌💕


ちなみに…


少女マンガより


少年漫画の方が大好きです(*´`)


 


どなたかシホに面白いマンガやアニメ教えて下さい🙏☺️


 


それでは今日も頑張りまっす(*'-'*)ノ"


 


画像は関係ないですけど、先日福岡に行った際に遊びに行った動物園のアメリカビーバーです🐯🐻🐵🐘


動物も大好きなので


語れる方居たらいいな‼️😍


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top