レムの日記(ブログ)CLUB RICH(リッチ) 長崎市船大工町 キャバクラ

CLUB RICH / 長崎市船大工町 キャバクラ
レム

レムの日記

月曜日!


週明けちゃいましたー😭























昨日めっちゃ天気良かったので






















川に泳ぎに行ってきました😄





















川で泳いでる時に写真を撮り忘れるという…























楽しすぎて忘れてました笑笑























暑い日に冷たい川で泳ぐの最高😆





















この写真はその帰りの海を撮りました笑笑
























海もめっちゃ綺麗だった🥰























もう梅雨明け?明けた??ので





















これから暑くなりますが























暑さに負けず頑張りましょ😠























月曜日からお店開いてますので























喉の渇き潤しに来て下さい😋























お待ちしております❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 07/22 23:58
川泳ぎ良いね👍
page top