ゆうなの日記(ブログ)CLUB QUEEN(クイーン) 長崎市銅座町 キャバクラ

CLUB QUEEN / 長崎市銅座町 キャバクラ
ゆうな

ゆうなの日記

Netflix🎞️

ゆうな
今日はメイクしながらネトフリ見てた📺



最初おすすめに「ダンダダン」ていうアニメが出てきたから見てみたけど

あれまだ1話しか出てないの?!

あんまりアニメ見ないけど結構好きだった👏😌🥰




続きなさそうだったからその後はちょこちょこ進めてる「エミリーパリへ行く」を見てた🇫🇷


皆さんは吹き替え派ですか?字幕派ですか??



最近は英語聞く機会も話す機会もないから、ちょっとでも触れときたくて字幕で見てる👀



フランス語も結構出てくるから目を離したら本当に何言ってるかわからなくなっちゃうんだけどね😂😂




最近はやりたい事が多すぎて1日24時間じゃ足りない
でも睡眠時間も欲しいからしっかり寝ちゃう🥹



ショートスリーパーになりたい‼️




今日は雨が降ったりしてるかもだけど気をつけてお越しくださいね☂️



面白い海外ドラマあったらおすすめしに来てください😂❤️‍🔥
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ゆーすけK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top