ゆうなの日記(ブログ)CLUB QUEEN(クイーン) 長崎市銅座町 キャバクラ

CLUB QUEEN / 長崎市銅座町 キャバクラ
ゆうな

ゆうなの日記

New nails💅🌹

ゆうな

今回はシンプル✨


細フレンチで大人っぽいでしょ〜🤭



CHANELモチーフっぽいパーツつけてみた!🌹



なんで「5」なんだろうって調べてみたら、ココシャネルのラッキーナンバーらしい


有名な香水のNo.5も、試作品の中の5番目の香水だったからラッキーナンバーでもあるから5月5日に発表したんだって

めっちゃ5好きやん!!って思ったけど



私は5月生まれだし誕生月だからいっか



シャネルの5の意味は、究極にシンプルな「幸運の印」らしいので私も5のラッキーナンバーにあやかりたいと思います今月は👏👏


可愛いネイル見にきてね♪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

K&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top