ゆうなの日記(ブログ)CLUB QUEEN(クイーン) 長崎市銅座町 キャバクラ

CLUB QUEEN / 長崎市銅座町 キャバクラ
ゆうな

ゆうなの日記

Kawasaki❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ゆうな
Home Steal ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

また東京旅行の日記なんだけど🥹🙇


ずっと楽しみにしてたLIVEだったから載せちゃうね🫣


川崎のBlock partyに行ってきました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
(旅行1日目と2日目は川崎🤭)


しかも初日の夜ご飯はBAD HOP行きつけの韓国料理屋のマダン‼️
初めて聖地巡礼的なことしてJojo とG-kidのサインみて明日会える〜♡ってモチベ上げた笑


そしてLIVE当日はほんっっっとうに楽しかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

Special guestで大好きなAwichやElle Teresaも来てめちゃくちゃブチ上がった🥹

盛り上がりやばすぎて何回も潰れそうになったり将棋倒しになったりしたけどHip hop好きな人優しい人多いから大丈夫?って心配してくれたり倒れた時も助けてくれて何とか生きて帰って来れました😂💦

解散したけどBAD HOP全員揃って全員の歌聞けたのが本当にアツかった〜〜❤️‍🔥


こういう楽しみがあるからお仕事頑張れる❣️



今日も元気にお待ちしてます〜🤭🥰🥰
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ゆーすけK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top