ゆうなの日記(ブログ)CLUB QUEEN(クイーン) 長崎市銅座町 キャバクラ

CLUB QUEEN / 長崎市銅座町 キャバクラ
ゆうな

ゆうなの日記

Shopping day🛍️

今日はお気に入りのリップを使い切ったから、お買い物に行きました🚗

でも気になってたコスメや欲しかった限定パケのクレンジングや、大好きなパワーパフガールズたちをカゴに入れてたらとんでもない金額になっちゃった、😌



季節によって香水やコスメも変えたい派だから
まだ昼間は全然暑いけど、早く使うのが楽しみ〜🫶🏻💖


それにしても女の子って本当にお金かかる…💸



たーーくさん買い物したのに今日アイライナーも切れたからまた買いに行かなきゃ🙀
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ヒーゆーすけDK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top