ゆうなの日記(ブログ)CLUB QUEEN(クイーン) 長崎市銅座町 キャバクラ

CLUB QUEEN / 長崎市銅座町 キャバクラ
ゆうな

ゆうなの日記

😮‍💨😮‍💨

ゆうな
昨日は謎に酔っ払った日だった
テンション高くてとてもうるさかったかもしれない🥲💦💦

記憶たぶんあるけとはしゃぎすぎて思い返すと恥ずかしいので思い出さないことにしました😊


仕事終わり食べたパスタ🍝
めっちゃ美味しかった✨



🥂お知らせ🥂

今月はオーナーの誕生日あります
14.15イベントなのでお祝いしに来てくださると喜びます😆

⚠️9/24までQueenのビルのエレベーター工事中のため階段から登ってきて頂きます。お手数おかけしますが宜しくお願い致します。

いいね!4

「いいね!」したユーザー

ゆーすけヒーK&JD

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top