ゆうなの日記(ブログ)CLUB QUEEN(クイーン) 長崎市銅座町 キャバクラ

CLUB QUEEN / 長崎市銅座町 キャバクラ
ゆうな

ゆうなの日記

🌈

ゆうな

台風の前の外の空気が好きで
多分夜から雨風激しくなっちゃうんだろうけど
ちよっとわくわく(?)しながら
ベランダの片付けとかしてたら
虹と夕焼けが綺麗だった🌈😍


台風が近づいていますがQueenは開けてます!
明日も多分あけるみたい😄

台風の時って正解の服装がわからない🌀



⚠️9/24までQueenのビルのエレベーター工事中のため階段から登ってきて頂きます。お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

DK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top