ゆうなの日記(ブログ)CLUB QUEEN(クイーン) 長崎市銅座町 キャバクラ

CLUB QUEEN / 長崎市銅座町 キャバクラ
ゆうな

ゆうなの日記

雨☂️

ゆうな
雨めっちゃ降ってる☔️

一昨日帰ろうとしたらバッタリ大学の先輩と会ってバー鳴さんに飲みに行きました🍻
学年3つ上なのに会ったら可愛がっていただいてる超優しい先輩🥹✨
帰ろうとしてたのに会って飲み行く?って誘ってくれるしそれに行く私も私😂💖
こういうノリが同じだから卒業しても仲良くしていただけて嬉しい☺️

鳴さんは平日なのに沢山お客さんいて超楽しかったです‼️皆さんもぜひ行ってみてください☺️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

KJヒーK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top