すずの日記(ブログ)CLUB QUEEN(クイーン) 長崎市銅座町 キャバクラ

CLUB QUEEN / 長崎市銅座町 キャバクラ
すず

すずの日記

お休み💘

皆様こんにちは!♡
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日15日はqueenお休みとなります☺️

お盆は有難い事に沢山の人達に来て頂きました🥰🫶🏻

話変わりますが、皆さんはお盆は好きですか?
私はお客さんで普段会えない友達と再会して一緒に飲まれている方々を見ていると何だか気分が温かい気持ちになります♡お盆の雰囲気好きです♡

先日浴衣イベントが行われました🤍
大好きなゆうなちゃんと一緒に写真撮りました♡♡

私より年下だけど女子力高くて憧れます!♡ 3つも年下に見えない🫶🏻


いいね!3

「いいね!」したユーザー

DサンタONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top