
お土産でもらったクッキー美味しかった私も旅行行きたーい...

あとはさんと港まつり行ってきた🥰花火は見れなかったけど...

昨日はおやすみいただいてました🌙*゜今日から土曜まで出...

まさかの雨☔️ジメジメ嫌いだけど雨好きな人いますか??...

本日も出勤しました!!火曜日元気に頑張りましょ(ง•̀...

今日のドレスは赤じゃないけどおNEWドレス👗𓈒𓂂𓏸初め...

最近更新が疎かになってました!今日からバシバシ上げてこ...

本日も元気良く出勤しております🙇♀️こちらから声掛け...

ネイル変えたぁ今日から1週間頑張るぞ!

最近投稿サボっちゃってた、、💦今週も土曜まで出勤なので...

またまた遅くなっちゃいました!!今週最後です!いっぱい...

今週ももう金曜になりました😊華の金曜日なので楽しく飲み...

遅くなりましたが出勤しました(*^^*)私は明日休みな...
コカボム飲んだ日なかなか寝付けないのは私だけ?レットブ...

久しぶりにこんなタワーもらいました!!めっちゃ飲んで幸...

今週ラスト出勤最後まで頑張るぞー💪今日写真とり忘れて少...

今日あげる時間なくて上げれてなかった😭明日も出勤してる...

水曜日〜!昨日平日にしては人が多かった気がする(*´꒳...

ここ数ヶ月前まで長かったけどバッサリ切ったから長い髪恋...

何気おはつのつーしょっと可愛すぎぃーー!!この前お店の...

こんばんは\(^▽^)/!昨日はおやすみいただいて今週...

最近の仕事終わりはうどーんめっちゃ好きで通っちゃう😘ト...

この前丸山の猫さんがほぼ集結してて可愛かった💕休日にめ...

今週金土しか、お店空いてない🥺のでじゃんじゃんお待ちし...

お気に入りが10人になってました😍嬉しすぎる〜🥺💕お気...

この前久しぶりに1人で6杯も頂きました(^-^)美味し...

私は今週ラスト出勤💕昨日もたくさん飲めて幸せでしたー♪...

あと一ヶ月半程で酒BAR甲子園があります!系列のガール...

数日投稿してなかった〜🥺今日も頑張って飲むぞぉ🍻お酒弱...

長崎で数店舗しか置いてないシャンパンらしいです!!ぜひ...