ジュラの日記(ブログ)MUSEE(ミュゼ) 長崎市本石灰町 バー

MUSEE / 長崎市本石灰町 バー
ジュラ

Instagram

ジュラの日記 20220710

ジュラ
3人め🌹🌹.

@m.f.u.s.e.e さん
🐰🐰💕💕.

勤務🌜🌜週末のみ(金、土)
酒🍻🍻「ノンアルは飲み物じゃない!!」
好きな酒💧💧ショットしか飲みたくない!!!

ん、こんな感じです🥱🥱❤️‍🩹❤️‍🩹.

コレ見て、ふゆきさんは多分
『あたし言ったことないーー😬😤』って
言ってくると思います🧏🏼‍♀️💦笑


ふゆきさんはいつも酒雑魚ぶってるけど
本当は飲みたがりです🫶🏻🫶🏻🌈🌈🍾🍾


ふゆきさんは、今ミュゼにいる女の子の中で唯一
私が入った頃から居る大先輩です🦥🦥💗.

そんなふゆきさん実は今月いっぱいで
ミュゼから卒業します🐟🌧💧💧むり

私が新人のころ、ふゆきさんが沢山
『じゅらちゃんにも飲ませて!』って
お客さんに言ってれて、
私は沢山飲ませてもらってました👐🍓.

それから2年弱たったので、
今度は私がお返し出来たらな、と🚀🚀.

なので、今月の金土は、ふゆきさんのために
沢山遊びに来て欲しいです🐸🙏🧊.


残り6回なのかな?多分🌬🫧🫧.

ふゆきさんが、あと6回とも
酔い潰れて、楽しかったーって
卒業して行ってくれたら
私は嬉しいと思ってます🐶🌻♡♡


大事な事なのでもういちど

ーーーーーーーーーーーーーー
ふゆきさん7月いっぱいで卒業します
7/30がラスト出勤です🥀🥀🥀
ーーーーーーーーーーーーーー

お願いします🔥🔥🚓🚓.


#barmusee #ミュゼ #barlino #リノ #bar #girlsbar #nagasaki #長崎#長崎市#思案橋#長崎ガールズバー#飲み屋#長崎観光 #長崎バー #長崎ラウンジ #飲酒タグラム #飲み放題 #カラオケ #歌い放題 #ラウンジ #キャバクラ
#촣아요
#일상 #좋반 #유니버셜스튜디오재팬 #좋아요반사 #맞팔

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top