さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

眠れない🥲

地震怖すぎて寝つけないからここきた😂😂

想像つかないものに対してワクワクより不安が勝っちゃうからちょっと環境変わったり普段起きないこと起こったりするとパニック起こしちゃうんだよね💦💦

危機管理能力高いって言われたらそうなんだろうけど不安消えないのだけどうにかしたい笑笑

備え大切だよね、いつなにが起きてもおかしくない世の中だし😭😭‼️

地震怖い人私の他にもいると思うけれどちゃんと備えておこうね🥲👍
いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/10 09:48
確かに地震怖いよね😱
さあやさあや 08/10 15:41
>ヨッシーさん
どんどん不安になっちゃって(´・_・`)
page top