さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

8月9日。

8月9日。私たちにとっては何気ないいつもと同じ日々だけど、79年前の今日当たり前だったはずの日常が一瞬で崩れた日は絶対に忘れてはならないなって💭

当たり前である今のこの日常ががらりと変わり、近くにいる大切な人がもしかしたらこの世から居なくなるかもしれない、何不自由ない今の生活から想像もつかないようなきつく辛い日々に変わるかもしれない。

それがあまりにも一瞬で今の幸せが消え去っていくと思うとそれだけで想像つかない恐怖が襲ってくるよね🥲

今が当たり前じゃない、日々感謝して生きていかないといけないなってのは強く思ってるんだけど今日はより一層命について考える日に私もあなたもなればいいなって思います。

珍しく真面目にお話してる😂 心からご冥福をお祈りすると共に今自分が生きていることにめいいっぱい感謝しようね

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/09 12:26
確かに忘れてはいけないよね😊

心から俺もご冥福をお祈りします🙏
さあやさあや 08/09 12:36
>ヨッシーさん
日々に感謝だね😊
page top