さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

目覚めた👀🫣

またまた目覚めたけど最近2時間ごととかに起きるって話この前したと思うんだけど、、、ずっと寝て起きてすぎるのよ🤣🤣

全然寝付けてないからきっつい‼️‼️元々あまり寝なくても活動できる人間なんだけれどここ最近は睡眠の質悪すぎてなんだかダラダラずっとしちゃってる感じ🤦‍♀️🤦‍♀️

いい加減改善していかなきゃなって思いながら何からすればいいんだろってとこで止まってます💦

寝付きやすい方法とかあったら教えてっっ‼️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ヨッシーしろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/20 18:00
一般的には、陽射しを浴びると、睡眠の質が、良くなるって言われるけど・・・・・・

後は、お風呂に入ったり、温かいの飲んでって有るけど・・・・・( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
page top