さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

長い一日😶💭💭

さあや
今日はなんだか起きてる時間が長かったせいか1日めちゃめちゃ長く感じたしその分久しぶりに充実してたなって感じたよ♪♪

どうしても出勤がない日ってお昼の仕事してないから家でゴロゴロしちゃったりで無の時間を過ごしちゃうことが多かったりするのね。

だけど今日は朝目覚めてからずっと起きてて朝から活動してたからなんだかいつもより充実感🤣

たまにはこういう日もいいなって思ったよ😆✌️

元々アクティブなことが好きな人間なのにどうしてもこの仕事初めてから家にこもっちゃうようになってたから何かきっかけあるといいよね💭

推しがいるからLIVE遠征だったりオタクの友達と定期的に会ったりとかはしてるんだけどそれ以外は仕事と家の行き来しかないから他に何か趣味作りたいところ🤔❗️❗️

前は喫茶店巡りとかしてたからまた再開しようかなって気持ちもちょっぴり♪♪

余裕が出来たらまた始めよ🔥💪🏻

今日は1日HAPPYでした‼️

みんなも1日お疲れ様です(*^^*)またあしたね
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUしろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/11 04:12
おやすみなさい😪💤💤o(__*)Zzz
さあやさあや 06/11 21:18
>カズさん
お疲れ様ですおやすみなさい!
page top