さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

好きなもののお話し♡

さあや
写真整理してたら推しのLIVE行ってた時の写真出てきた📷✨

カラフルなものだったりポップなものが本当にだいすきで普段は割とカラーの入った服を着てるよってのもさあやのギャップポイント😶💭💭笑

めちゃめちゃ派手な時もあればポイントでカラー入れる時もあるし普段出勤する時とは全然印象違うと思うの🤣🤣

どれも私でどれもだいすきだから色々なお洋服着れて自分のテンションも上がってHAPPY😆💖って感じ‼️‼️

この時はチェックの赤スカートにヒョウ柄‼️で柄合わせ🐆➕キラキラメイクでリボンもつけちゃってめちゃめちゃに幸✨

かわいいもの自分が惹かれるものって割と私は幼い頃から変わってないのかもしれないなって🙄💭

キラキラしたものもレースもお花もカラフルなものもめちゃめちゃだいすき♪♪

メイクや髪型もお洋服に合わせて変えるのめちゃめちゃ楽しいんだよね‼️💕︎

自分のモチベあげるためになんでもない日にメイクしちゃったりとかもやってる♡

自分の機嫌は自分でとってかなくちゃね✌️❗️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top