さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

🎶

さあや
久々に決まったアーティストの音楽聴いてて気分上がってる♪♪

いつも自分が好きな曲をリストで作っててそれをランダムで流してる感じなんだけど久々に自分の好きなアーティストで流してみた😆💖💖

AAAが学生の頃からだいすきで私の”青春”‼️って感じなんだけど沢山楽曲ある中でも特に『うわぁぁ!🥹🥹💖』ってなった曲がこれ‼️笑

たまにYouTubeでMV見たりだとか好きでリピしてるLIVE映像とかはあるんだけどこの曲は久々すぎてテンション爆上がり⤴︎⤴︎

やっぱり音楽って幸せ😭😭‼️

その時の気持ちだったり情景だったりがなんとなく思い出せた気がするんだもん、凄いよね。

曲ってfeelingで聴く人がいたりメロディが好きだったり歌詞で選んだりする人がいるじゃん⁉️
私はその歌詞派で‼️

歌詞を眺めながらボーッと何も考えず音楽聴く時間がサイコーに幸せなの💞

たまに目閉じちゃったりとかしてね🤣

こうやって誰かの力になれる人に私もなりたいな💭
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top