さあやの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 思案橋店(リノ 思案橋店) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 思案橋店 / 長崎市本石灰町 ガールズバー
さあや (saaya)

さあやの日記

こんばんは🌛

お昼寝てたから全然眠くない、、、🤣

今日は朝から病院行ってお昼は疲れて沢山寝てたよ😶💭💭

早くみんなとお話したい〜😭 急いで治すね‼️

喋れないの自分が思っているよりも自分にとっては苦痛すぎて心折れそう、、、笑

普段は友達と会ってたり家族とお話したりしてるんだけどそれも出来ないから必然的に部屋にこもってる状態💦💦 アクティブに動きたい私にはしんどすぎ‼️‼️

変に何かしたわけでもないし初めてのことすぎて🤣

落ち込んだってしょうがないので起きてる時は映画見たりYouTube観たりでまったりゆったりしてるよ‼️

明日はその話でもしよっと🙄💭

ということで沢山休んじゃって申し訳ない、、、
5日も出勤だったんですがおやすみします(т-т)

声復活したらまた沢山沢山お話してくださいっ♪♪

んじゃ今日はこれからボーッとしよ

みんな1日お疲れ様🌟 おやすみなさい

またあしたね👋💖💖
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/05 04:22
おやすみなさい😪💤💤o(__*)Zzz
さあやさあや 06/06 08:09
>カズさん
おやすみなさい(^_ _)zzZ
page top