ゆりの日記(ブログ)lounge Life(ライフ) 長崎市船大工町 ラウンジ

lounge Life / 長崎市船大工町 ラウンジ
ゆり

ゆりの日記

宣言があああ🥺

ゆり
こんばんは!ゆりです😉

緊急事態宣言が31日まで延びちゃいましたね🥲
それに伴って予約制の時短営業も引き続きやっていくことになりましたのでよろしくお願いします🗣💭

ところで、みなさん先日までのGWはいかがお過ごしでしたか?👀✨
去年と同様あちらこちら遊びに行くことができない中でお家や近場で工夫して楽しむは難しいけど新しい発見も出来て新鮮ですよね🐣💖

そんなこと言ってますが、当の私は実家でゆるりと過ごしてました🦥笑
帰ってきてからは模様替えしようかな〜なんて考えてます(考えてるだけ)😀😀

長い休みの後はお仕事がいつもより辛いと思いますが、いつかの楽しみのためにも、体調に気をつけて頑張ってください😆🎌
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top