ななほの日記(ブログ)lounge Life(ライフ) 長崎市船大工町 ラウンジ

lounge Life / 長崎市船大工町 ラウンジ
ななほ

ななほの日記

コロナァ🦠

ななほ
こんばんわ‪𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙
皆様元気にお過ごしでしょうか( ˘・ω・˘ )💭
急激にまたコロナが流行りお店も休業しています(;;)

まぁたニートに成り下がりました。。
蔓延防止措置が始まるとどうしても外にでなくなるので
人と話す事も減って悲しい日々です。。🥀

いつも会えてた方々に会えなくなると病みますね😵💫

2/13から営業再開予定ですが
また伸びる可能性もあるらしくもう気が狂いそうです🤣

日記はちょこちょこ更新しようと思いますのでよろしくお願いします😿

体調に気をつけてコロナを乗り越えましょう⋆͛📢⋆
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top