ななほの日記(ブログ)lounge Life(ライフ) 長崎市船大工町 ラウンジ

lounge Life / 長崎市船大工町 ラウンジ
ななほ

ななほの日記

ななほの日記 20210519

ななほ
こんばんわ☽・:*
近頃は雨が多いですね🌂☔
たまにの晴れが最近の楽しみですが
晴れても自粛でなかなか外出はできないですね...😭😢💔

運動不足で少し歩いただけで筋肉痛になってしまいました( ゜∀゜)アハハ

5月丸々時短要請でお店を開けてないので
家ではお酒飲まないし人と会話する事も減り
自粛開けてからの仕事が色々な意味でドキドキします😳💭笑

あと少しで自粛が明けるので
それまで皆様体調に気をつけてください♩♬*゜


▷▷▷
自粛前に飲みに行ってもう飲めないって言ってる写真
です‪(´ཫ`)‬
またそんなに飲める日がはやく来ますように🙏💕笑
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆ニコ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top