るかの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
るか

ルカの日記

TikTok(ง ˙꒳˙ )ว💗🫶🏻

こんばんは🧸🌙

この間初めてTikTokを撮った

るかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

皆さんはTikTokを撮って楽しむ派ですか😺❔

それとも、、、

見て楽しむ派ですか😺❔

私はTikTok自体知ってはいたんですが、見た事も撮った事も無かったんです_:( _ ́ཫ`):_笑

1週間前位に初めてインストールして、見てみたんです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗🫶🏻

そしたら、グラビアアイドルのももせももちゃんが出てきて、、、

「ももちゃん!!!!!💗🫶🏻❣️」

って奇声あげちゃいました(っ ॑꒳ ॑c)笑

あと、大久保佳代子さんも出てきてバーニャ、、、、めちゃくちゃ笑いました❣️ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ笑

頭からあのちゃんの「ちゅ、多様性。」が離れない_:( _ ́ཫ`):_💦笑

私はAIマンガで撮ってみました✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

こんなに変わるんですね、、、、( ˙꒳˙ )笑

撮った動画を見ながら1人でくすくす笑ってました(´ᴖωᴖ`)笑

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます❣️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top