サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

サホ


時間過ぎるのあっという間で
11月も終わってしまいましたね🥺

先々月ぐらいから思うように
目標達成できなくなってきてて
自分でも色々考えて行動したけど
それも上手くいかなくて
もどかしい日が続いてます🥲

リアンの女の子たちはみんな
可愛くていい子ばっかりで
お客さんも優しい人たくさんで
こんなさほにも優しくしてくれて
幸せだなあ〜って思いながら
毎日お仕事させてもらってます😌

でも、いつかはさよならする日が
来るわけであって寂しいような
悲しいようなもっとみんなとお話ししたいって
思ってるけどそろそろ卒業しようか、、

と、少しだけど考えてるところです^^


まだちゃんと固まってはいないから
もう少し?💭は楽しみます😊💖

11月指名してくれたみんな
ありがとうございました😭🙏🏻

12月もよろしくね☺️💘

サホより🫶🏻

いいね!3

「いいね!」したユーザー

たくYONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top