サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

さほの日記 20221231-2

サホ
︎︎
︎︎︎︎
︎︎もうすぐて2022年もおしまい💭︎︎
︎︎今年は初めての夜職を経験して何もかも初めて事ばかりだった1年でしたがお店に来てくれたみなさんやキャスト、ボーイのおかげて楽しく過ごすことが出来ました💞︎︎
︎︎リアンに入ってあと少しで1年💭もうちょっとリアンで頑張っていくので会いに来てください🫶🏻︎︎
︎︎今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします😌❤️‍🔥︎︎
︎︎良いお年を𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
🕊︎︎
︎︎︎︎
︎︎

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

MKT

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top