サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

- ̗̀ 👀 ̖́-

サホ
みなさんこんばんは!!



昨日はちょっぴり飲み足りず
上がってから飲みに行きました!笑

飲んでる途中に知り合いが自販機に
飲み物を買いに出たんだけど
戻って来たと思ったらおつりがこんなに😂

1000円で1本買ったらおつりが
ほぼ50円玉と10円玉ばっかりで
こんなある中たった1枚だけ100円玉なの😂

こんなことあるの〜っ!?笑
って知り合いと笑いあったよっていう
何でもなーい日記でした👏🏻


今日も頑張るぞ〜っ!!!
ゆっくり21時からいるよん❤️‍🔥

いいね!1

「いいね!」したユーザー

MKT

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top