サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

⋆͛👾🎮⋆͛

サホ
みなさんこんばんは🙋🏻‍♀️



ココ最近暇な時ツムツムしてるんだけど
そろそろ違うゲームもしたいなぁ、、
なんて思っている今日この頃です💭

ツムツムを開いてまずプレゼントの欄を
確認する癖があっていつも見てみると
さやかさんからたくさんハートが🫶🏻

いつも有難く受け取ってます🙏🏻💞

でもなかなかスコアが伸びず
さやかさんを超えるのは難しい😵‍💫💧

ツムツムしてる人コツ教えてくれ!!

あと、他にオススメのゲームある人は
是非さほに共有してくれ〜っ!!

じゃあ、またね🙋🏻‍♀️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

MKT

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top