サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

🍜🍥〜Part2〜

サホ
こんにちは🙇🏻‍♀️



毎日更新頑張ってるナイスタだけど
昨日だけ更新するの忘れてた😭

A型人間的にこれは許されない🌀🌀
(文字にするの難しすぎたから察して👉🏻👈🏻💭笑)

また今日からしっかり頑張ります!!!!


そして、この写真はちょっと前に
諫早に食べに行ったラーメンです🍜🍥

長崎プレスっていう雑誌にも載った
味噌バターラーメンをさほは食べました😋

いい感じにバターが溶けて美味しかったよ🧈
野菜モリモリですごくお腹いっぱいになった!!

みんなも是非食べてみてね🙋🏻‍♀️💞

いいね!1

「いいね!」したユーザー

OAKLEV

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top