サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

♨️🐒

サホ
こんばんは🌙


この前の定休日の日に癒しを求め
島原まで温泉入りに行ってきました♨️

日帰りで入るつもりがノリで
南風楼に1泊しちゃいました😂✌🏻

初めての南風楼だったけど
外が綺麗にライトアップされてて
たくさん写真撮ってきた✨

夜と朝に2回温泉入ったから
贅沢してきたよ〜🫶🏻🫶🏻
お陰様で疲れも取れてリラックスできました^^

そしてちゃんと早起きもして
バイキング朝ごはんたくさん食べました😋
朝からしゃぶしゃぶ最高だた❤️‍🔥


機会あればまた南風楼行きたいな〜☝🏻💞

いいね!1

「いいね!」したユーザー

OAKLEV

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top