サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

🧺🧼🫧

サホ
みなさんこんばんは!



今日はなーんも予定が無かったのに
3時間くらいしか寝れず目覚めちゃったので
洗濯と掃除に全力注ぎました✊🏻❤️‍🔥


ずっと干したかった布団一式を
洗濯して干せたからめちゃくちゃいい匂い🫶🏻
まさに今いい匂いに包まれながら
この日記を書いてるところです📖☡✍🏻


お部屋も隅々まで掃除機かけたから
スッキリです!!✨


実家を出てから何事も1人でするようになって
親の偉大さをヒシヒシと感じます🥲🙏🏻


ママとパパありがとーーーう🥹💞
いいね!1

「いいね!」したユーザー

OAKLEV

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top