サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

食育の秋🍄🍠

サホ
こんばんは🌙


つい先日夕方にラーメン政に行ってきました🍜
食べ始めはパクパク進むんだけど
終わりごろになるにつれてお腹いっぱいに💭


でも食べることが大好きなさほなので
何時間か後にはお腹空いた〜と呟いてました(笑)
なので、街に戻ってきてから
美味しいご飯屋さんにも行ってきました🫡


お肉系をリクエストしたら豚肉の唐揚げを
作ってくれてトッピングに大好きなナメコまで!!!


美味しいもの食べれて幸せでした💞💞
9月も今日でおしまいだから
そろそろ本格的に秋がやってくるな〜と^^


頑張って行きましょう✊🏻❤️‍🔥
いいね!1

「いいね!」したユーザー

OAKLEV

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top