サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

さほの日記 20220924-2

サホ
︎︎
︎︎
︎︎
︎︎
みなさんこんにちは^^🌻
︎︎
︎︎
最近の夜は過ごしやすくなってきましたね!
一気に涼しくなったから体調崩してないですか??
さほは見事に風邪引いてます😷💧
︎︎
︎︎
秋は大好きな季節なので
涼しくなったことはすごく嬉しい🍂🦙🐏‪🤎
︎︎
︎︎
みなさんも身体に気を付けて
日々過ごしてくださいね😊☝🏻
︎︎
︎︎
そしてこの前伸びかけ金髪から
カラーチェンジしました!!!!
ずっとしたからイヤリングカラーしたよ💞
新しい髪色になったさほに会いに来てね😉❣️
︎︎
︎︎
3連休真っ只中!!
今日も20時半からリアンいます🫡
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
︎︎
︎︎ #長崎 #長崎キャバクラ #キャバクラ #飲み屋 #思案橋 #ラウンジ #ヘアカラー #ヘアカラートレンド #インナーカラー #イヤリングカラー #チョコレートブラウン #ベージュカラー #外ハネボブ #instagood #instalike #fff #コロナに負けるな #いいね返し

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

OAKLEV

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top