サホの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
サホ

さほの日記

さほの日記 20220521

サホ
インスタとは違う写真を📷


人生初のバイトでお世話になったところへ🍽✨

牛タンにタンシチューにポテトサラダに、、、
たくさん美味しいもの食べてお腹いっぱいでした😌

たまたまバイト時期が被ってた先輩が
隣の席にいて懐かしい昔話もして
すごく楽しい時間でした💞💞

次はどこに美味しいご飯食べに行こうかな〜?💭
オススメあったら教えてくださいね😉


今日はゆっくり21時から出勤します🫡
お店は20時から空いてるので一緒に飲みましょう🥂

ご来店お待ちしております❣️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

OAKLEVカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top