りょうの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市本石灰町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市本石灰町 キャバクラ
りょう

りょうの日記

うっそ〜

おねえからのお土産たくさんいただいて
大荷物で帰りました✨🫶
ありがとうございます!

今月は18のお酒も飲めない時からのみさみさが卒業になります😿 さみしい。。 月日は早いですね、、
それと同時に新しい女の子も入りました!18歳のうみちゃんです🍒

最近楽しいことないからみつけよーー
スーパースターを謳ってっ漫画がオススメ✨
みはまって買ってしまった
なんかいつも日記の最後に何書いてんのって言われるんだけど、これ書きながら聞いてる曲のどこかを書いてる
日記の締め方がわからないから🫤
SNSは苦手、、プライベートのインスタなんて半年に1回更新したらいいぐらい笑 みんなから生きてるか連絡くるけど、生きてるよ🫶

ばいばーい

ちょ、やたー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top