りょうの日記(ブログ)Lounge Lien(リアン) 長崎市船大工町 キャバクラ

Lounge Lien / 長崎市船大工町 キャバクラ
りょう

りょうの日記

宇宙🌍

最近友達が結婚のドレス選んでて
体型にコンプレックスがあるからってしくしく悩んでたけど
男でも女でも体型気にせず自分の好きなのを着たらいいし身につけたらいいと思う🤝🌈
なんか言ってくる人いたら私の世界に入ってこないでーーって感じだよね🌍✨

自分の好き!で生きていける世界線で生きてる人ってめちゃくちゃかっこよくていかしてる😎

何歳になっても自分の武器と好きを活躍させたいよね、それが一番の幸せなんじゃないかなー

私は29歳でも好きなドレスきて好きな髪型でまつ毛バサバサでいたいなぁ〜

でも不思議と好きなものってかわるみたいで
昔はピンク大好きだったのに
今は水色が大好き
好きな物は変わっていくんだろうねぇ🤔
自分の意思で変えたいよね✨

ここ最近雨ですがお待ちしております☂️🦋

JAKEダサいって何も分かってない
Used be a young blood i been a rap-alot
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズいむ(リアン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top